田中設備配管からのごあいさつ

田中設備配管のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は津市に拠点を構え、三重県や愛知県で活動しています。戸建て住宅やマンションのほか、商業施設などさまざまな建物を対象に、水回りリフォーム・給排水衛生設備工事を手がけております。
弊社の創業は平成20年です。代表は約25年の業歴を誇り、ほかにも熟練のスタッフがそろっています。安全な作業と近隣の方々への配慮を徹底し、公共・民間を問わず高品質な施工をご提供します。
ご依頼主さまに満足いただける配管工事を実現し続けるべく、日々技術の向上に励んでおります。これからも地域のみなさまに頼っていただける施工業者を目指し努力を重ねてまいりますので、弊社にご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

田中設備配管について

  • 業務案内

    弊社の主力業務は、水回りのリフォームや給排水衛生設備の新設・改修など、設備配管工事一式です。法人さま・個人さまを問わず、三重県や愛知県で施工を請け負っております。安全を守るための対策や、仕上がりを高めるための努力を決して怠らず、いかなる建物においても高品質な配管工事をご提供します。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問や求人についてのご相談などがございましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。メールフォームの場合は内容を確認し次第、担当者より速やかにご連絡させていただきます。

最新施工事例

求人

▲TOPへ